ありがとう^^

2012/03/12
先日のイベントに遊びに来て頂いた皆様
ありがとうございました

エロ絡みアリ、トークアリの濃い〜2日間でございました

なんだか、私ばっかり気持ちよくしてもらっちゃって
たえちゃん、ごめんねー

やっぱ、たえちゃんの手マン凄し

こんな事どこで覚えたん的なテクが、わんさかでてきましたー。


トークはまた前回と同じく?色々と暴露ってしまいましたよw

皆さん、引いちゃってない?戻ってきてー!状態

そんな中ずっと見守ってくれた方々に感謝です

ホントにありがとうね


イベント

2012/03/07
3/8.9の2日間、DXLIVEでたえちゃんとイベントをしますー


8日は23時から「AV撮影会」

たえちゃんが監督ですよー
どんなAVになるのか、今から楽しみー


9日は22時半から「ドSなロシアンたこ焼きパーティー」

ロシアンたこ焼き〜
罰ゲーム?何の?w
たこ焼きを・・・に?www

何が起こるかわかりませんー


いつもと違った感じになることは間違いないですよー

お時間あえば会いにきてねー

キャットスーツでエッチ

2011/09/27
見て頂いた方もいるかもしれませんが、先日たえちゃんと一緒にチャットしました

2人ともキャットスーツ持ってたので、お互いに持ってきたの


私のは真ん中のチャックを開けないと肌は露出できないタイプだったんだけど
たえちゃんのはすごかったよぉーーー
おっぱいがエライ事になってました
同じ女だけど、惚れ惚れしたもんなぁ〜ホントに


キャットスーツに着替えてからは、お風呂でイチャイチャと



なんかぶら下がってますけどw


それで、最初はイチャイチャって感じだったんだけど・・・
後半から我慢できなくなって、たえちゃんにおねだりしちゃった
こんなはずじゃなかったのになぁ・・・ってたえちゃんがw

いえ、私の中では最初からこんなはずになる予定でしたよー

もう、しょうがないなぁ〜って感じでたえちゃんがいっぱいイカせてくれました

だってね〜、私の気持ちいい所全部お見通しみたいな感じやねんもんーーー




いつも来てくれてる会員さんが、そのときにも来てくれてたみたいだったんだけど、そんな状態だったもんで、ちゃんとお話できなくてゴメンナサイ


イカされてばかりの私だって、たえちゃんのおっぱいたくさん揉んできたもんねー
あの場面って、たえちゃんファンにはたまらんかったやろうなぁ
早漏気味になった方も多かったはず
私もめちゃくちゃ興奮しましたっ


そんなこんなで色々と楽しんだ後は、2人でまったりおしゃべりしてたよん〜楽しかったですっ










close