お久しぶりです☆

2012/11/09
お久しぶりです

最近寒くなってきましたが、皆さん風邪など引いてませんか?

私は、1ヶ月ぐらい前に風邪ひいて、やっと治りました

年とると、治りが遅いwww

皆さんもお体ご自愛くださいませ



むっちり・・・

2012/06/14
最近ふとももが、かなりむっちりしてきたような・・

マジでやばいなーと思いつつも、甘いいものはやめられないワタシです

とりあえず、半身浴でむくみ解消かなw

運動せぇよ!と聞こえてきそうだけど

この間、エステのお姉さんにむくみがひどいーって言われたから・・・っていう言い訳をしてみましたw












花魁

2012/03/03
先日、花魁になってきました




こんなに本格的なの初めて〜ってカメラマンさんに言ったら
「毎週2回やってま〜す、て言われたら怖いしw」と

ちょっとエロティ〜ックな写真が撮りたかったので、想像通りで大満足

ただ、原形とどめてなく誰かわからんーwww



close