キャットスーツ

2011/08/25
キャットスーツの窮屈さが最近癖になってます

ピタピタなので、着るのに時間かかるんだけどね。

窮屈で身動きが取れにくい中でのチャットはまたいつもと違って、妙に興奮してる自分がいたり・・・やっぱりMやなぁ〜と改めて思いました。

そうそう、たえちゃんのブログにも書いてたけど、私は中途半端なSさんでもSさんはみんな嬉しいのですー

困るのは・・私の見た目だけで来られるM男さん。。。
虐めてください!って来てくれはるんだけど・・・これが一番困るぅ〜
たどたどしい言葉責めで、半分棒読みっぽくなるしwww

Mな貴方私の中途半端な責めより、たえちゃんにいじられてきてね〜

でもね、リアルフェラの時はめちゃくちゃ責めたくなるんですね〜これが

男の人が気持ちよさそうに悶える姿見るのが好きなんで
亀頭責めの寸止めなんかで、「もうダメ・・イカせてーっ」と
言わせるのがスキですっ

会員さんに言ったら、「それ、責めも見た目もSMクラブの女王さん並だよねw」って言われたけど
いや〜やっぱり言葉責めが難しいよぉ

基本やっぱり、虐め倒され、辱めまくられるのが好きだからね

この間は、パンティ被らされて「こんな変態な姿を皆に見られたら、もう嫁にいけないなぁ〜」なんて会員さんに責められたり(もう十分いき遅れてますがw)

半泣き状態になりながらも、感じてるし〜

こんな私ですが、これからもお付き合い頂けると嬉しいです









浴衣で露出

2011/08/11
毎日暑い日が続いてますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私は、毎年の事ですが夏バテ&夏風邪引いちゃいました

寝る時なんかは特に、エアコンつけたら寒いし、消したら暑いし〜

皆さんも、お体ご自愛くださいね


もうすぐお盆ですね〜。

お盆の予定はお決まりですか?

実は・・・今週末の13、14日の23時から、浴衣でベランダ露出チャットしま〜す

23時頃といえば・・・隣の部屋の男の人がベランダで洗濯してる時間帯なのですよ・・・。
この間の復帰2日目に、ベランダからチャットしたときも、隣で洗濯物干してる音聞こえてきたりして、声抑えるのが大変でした
だってね、覗こうと思えば、ひょいっと仕切りから顔だしたら覗ける距離なんよー

隣の部屋の男性・・よくチャットで話題に上るねんな〜
それは何故かというと、チャット中に壁を蹴られるから事があるからです
やっぱ、声デカイんかなぁ〜

会員さんにも聞こえてるみたいで、「またやで!涼ちゃん、気ぃつけよー!」とよく言われます。
だって〜そんなん声の事なんか構ってられへんねんもんっ!

何回かドアの前でお隣さんと鉢合わせした事あるんだけど、お互い気まずい雰囲気で頭下げてましたが・・

そんなこんなで、お隣さんとは色々あるんですが、今度の浴衣でベランダ編も楽しみたいと思ってまーす

お時間合えば遊びにきてね




浴衣

2011/08/03
今日、浴衣を購入しました〜

チャットで浴衣を着ようと思いながらも、中々着れずに今になっちゃいまして

来週か再来週には浴衣でチャットしたいと思ってます〜楽しみ

久しぶりに、ヘアスタイルもアップにしてみよ

暑いので少しでも涼しい気分になって頂けたら嬉しいなぁ




close