キャットスーツでエッチ

2011/09/27
見て頂いた方もいるかもしれませんが、先日たえちゃんと一緒にチャットしました

2人ともキャットスーツ持ってたので、お互いに持ってきたの


私のは真ん中のチャックを開けないと肌は露出できないタイプだったんだけど
たえちゃんのはすごかったよぉーーー
おっぱいがエライ事になってました
同じ女だけど、惚れ惚れしたもんなぁ〜ホントに


キャットスーツに着替えてからは、お風呂でイチャイチャと



なんかぶら下がってますけどw


それで、最初はイチャイチャって感じだったんだけど・・・
後半から我慢できなくなって、たえちゃんにおねだりしちゃった
こんなはずじゃなかったのになぁ・・・ってたえちゃんがw

いえ、私の中では最初からこんなはずになる予定でしたよー

もう、しょうがないなぁ〜って感じでたえちゃんがいっぱいイカせてくれました

だってね〜、私の気持ちいい所全部お見通しみたいな感じやねんもんーーー




いつも来てくれてる会員さんが、そのときにも来てくれてたみたいだったんだけど、そんな状態だったもんで、ちゃんとお話できなくてゴメンナサイ


イカされてばかりの私だって、たえちゃんのおっぱいたくさん揉んできたもんねー
あの場面って、たえちゃんファンにはたまらんかったやろうなぁ
早漏気味になった方も多かったはず
私もめちゃくちゃ興奮しましたっ


そんなこんなで色々と楽しんだ後は、2人でまったりおしゃべりしてたよん〜楽しかったですっ









お気に入り

2011/09/08
最近のお気に入り下着です

でもね〜これ着るのに時間かかるの
紐ばっかりで、どこに足通したらいいのか迷うしw

カラーは、やっぱりブラックで落ち着いちゃうなぁ


で・・・全然関係ないけど、最近ツイッターをはじめてみたりしてますー
めっちゃ初心者であんまりわかってないんですが、よかったらフォローしてねん
アカウントは「ryoukovxv」です
よろしくね






今夜は。。。

2011/09/03
今夜は、お出かけ先から少しの時間ですがイン予定してます

台風でどうなる事やら・・と思ったけどなんとか大丈夫そうでよかったぁ

いつもとはちょっと違った感じで楽しみ〜
場所が変わると開放感があって、よりエッチな気分になっちゃうよね

インは〜23時以降になるかと思います

見かけたら遊んでね〜









close