旅行

2012/02/22
韓国に行ってきましたー

エステ・グルメ・買い物三昧してきたよ

韓国って美味しいものが多いから、胃が一つじゃ足りませぬ
取替え用の胃が欲しいーーー
一日5食ぐらい食べてたかもw

例えば・・・

イカトッポギ
とびこのご飯と甘辛ソースがよく合う



マリ(キンパ)
スパム・いかすみ・とびこの海苔巻き
一口サイズで横のマヨネーズソースを付けてペロリと完食w

生だこのプルコギ
この状態の時は、まだウネウネ動いてましたwww
やわらかくて新鮮でマシッソヨー
これでお一人さま1000円ちょっと



韓国のワッフルは日本のと違って、外がカリカリ中ふんわりなの
見た目はボリューミーですが、不思議とあっさりしてて美味しすぎ

くまさんのラテアートで有名なカフェに行きました
これすごくない!?
「あー!目ー消えたー!鼻かけたー!」と騒ぎながら頂きました。
カフェラテを頼んだらスコーンがついてきてたよ
韓国っておまけが多いのも魅力的


ごく一部ですが、こんな感じで常に胃は満腹状態でした

あとコスメも魅力的なの多くて買ったはいいが、これまた顔が一つでは足りませぬw

でもまた5月ぐらいに行こうと計画中でーす









close