やめられない・・

2012/08/29
ホント甘いものがやめれなくて
しかも真夜中に食べる癖がついて、どうにもこうにも
やめれないのです

そんな中、この間東京に行って
またおいしいもの見つけてしまいましたw

Dean & DeLucaのスイーツ

バニラビーンズドーナツ、メープルパウンドケーキ、チョコレートマフィンを購入


疲れてたからか、甘くてホントおいしかったよー

でも、ホントに真夜中に食べるのやめないとヤバイです・・・
特に下半身がwww






またはじめましたw

2012/07/15
以前少しだけしてたんですが、またツイッターをはじめてみました

ツイートするとすぐにお返事してくださる方とかいて
皆さんと繋がってる感がありすごく楽しい


よかったらフォローしてねー


http://twitter.com/ryoukovxv










むっちり・・・

2012/06/14
最近ふとももが、かなりむっちりしてきたような・・

マジでやばいなーと思いつつも、甘いいものはやめられないワタシです

とりあえず、半身浴でむくみ解消かなw

運動せぇよ!と聞こえてきそうだけど

この間、エステのお姉さんにむくみがひどいーって言われたから・・・っていう言い訳をしてみましたw













close